堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

2009年は儲けたい

2008-12-30 18:57:15 | その他
今日と明日で2008年も終わりですね。
可もなく不可もなくという年でした。
ある意味、平和で幸せな年だったとも言えるかも。
なんとか家族も元気に新年を迎えられそうで、良かった。

毎年、色々とやりたい事なんかを年始にぼんやりと考えてはみるのだけれども、
その半分もやれていなかったりする。
仕事が忙し過ぎるってのもあるんですな。
趣味はおろか、家族連れて旅行なんてもっての他。
正月休みもまぁ、
その時々で3日間の休みだったり、6日間だったりするんだけれども、
正月にどこか行こうなんて思わないしなー。
仕事柄、GWや盆などの世間様が休みのうちにやってくれ、なんつー仕事も舞い込むしね。
社長は仕事がヒマなうちに1週間休みとって、家族でどこか行けば?と言ってくれるのだけれど、
数日続くような現場がひとつでもあれば、会社が許しても現場が許してくれないしなー。

しかしまー、忙しい会社だわ。
今日も仕事だし、明日も仕事だけどねorz
このご時勢、ありがたいですけどね。
増収減益ではありますがw


来年は儲かりますように
(-人-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死亡宣告 | トップ | 2008年最後に寝坊 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事