堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

クローズドβテスト参加者特典発表【SUN】

2008-03-14 19:08:49 | SUN
さて、クローズドβテストが10日に終わったSUNこと、
Soul of the Ultimate Nation
昨日、メルマガが届きましたよ。
CBTに応募した人全員に配信されたもよう。
だから抽選から外れた人にも届いてるハズ。
そのメルマガには14日に公式サイトにてオープンサービス開始に伴うクローズドβテスト参加者特典発表と書かれてました。
で、今日、公式サイトを覗いてきましたヨ。

プレゼントの第1弾!
ステータスポイント、スキルポイントを初期化し、再配分を行うことが可能なアイテムをクローズドβテスト参加者全員にプレゼント致しますとのこと。
うーん、敏捷に振りまくったステータスポイントをチャラにしてスキルを一つくらい取ってみよーかな・・・?
基本はあくまで敏捷に振りたいから、スナイピング位しか取らないと思うけど。
オフェンシブ熟練度がスキルレベルLv1で25ポイント。
キャラLv5つ分かー。
んー、でかいなー。
今Lv27だからなー。
レベル上げないと、今の装備品も着れないなー。
悩むなー。
と、オープンβの日程も決まってないのに悩んでも仕方ないね。
気になるのは「プレゼントの第1弾」って書いてたから、
2弾もあるってことだよね。
CBT参加した身では嬉しいけど、
OBTから参加しようって人にとっては面白くないよねぇ・・・。

はー、腹減ったなー。
帰りたいなー。
俺の仕事は暇なんだよなー、今時期。
でも帰れないんだよなー。
帰社した技術員たちと翌日の仕事の打ち合わせをしないと帰れないのよー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広川 太一郎氏、死去 | トップ | OβT? 正式サービス?【SUN】 »

コメントを投稿

SUN」カテゴリの最新記事