堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

DAEMON X MACHINA 物資輸送貨物列車護衛作戦が難しい

2019-09-15 23:33:09 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
3連休2日目、如何お過ごしでしたかね?
俺の休みは今日だけなんで、
ほぼDAEMON X MACHINAをプレイして過ごしました。

さて。
ランクCのオファーオーダー「物資輸送貨物列車護衛作戦」が妙に難しかったっす。
3機で列車を守るんですけど、敵も3機でした。
列車守りながら戦うってキツイっすよ。
2回ほど失敗して、列車守るんだから列車に乗ればどうよ?と思い、
先頭列車に陣取ったところ、
敵がこちらのミラージュと交戦してるうちに、
敵アーセナルが列車を追いかけてこなくなりました。

なぜに?
たまにバグなのか敵アーセナルがしばらく棒立ちになる事があるんですが、
その状態に陥った?
そのまま列車は無事エリアを脱し、オファークリアと相成りました。

その後、「支配領域侵入アーセナル排除作戦」をクリアし、
疲れたので今日はここまで。
支配領域侵入アーセナル排除作戦も3対3なんですけど、
守るものがない分、楽でしたねえ。
ジョニー君は早々にリタイアして、俺は最後の1機倒して弾切れ。


ゴールドポイントが若干あったので、
DAEMON X MACHINAのDLC「クルセイダー」を購入。

地味にカッコいいと俺は思うんですよ。
見た目を変えるだけで、性能は装備パーツ依存です。
デカールも回転や縮小を駆使して、
ちょっとした模様に見立てたりできて、楽しい。
上のクルセイダーは雪上迷彩で、ヘッドの模様はアルファベットAを回転させて、
レッグの赤いラインはアルファベットIを細長くしてます。
コメント   この記事についてブログを書く
«  Kingdom Come: Deliverance... | トップ | DAEMON X MACHINA DLCで醍醐... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事