堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

バターとマヨネーズ最高

2006-06-12 00:05:23 | その他
今帰宅しました。
少々酔っています。

日曜日です。
今日は雨こそ降りませんでしたが曇り空で、
少々肌寒い日でした。
今日はですね仕事こそ休みましたが、
某青年団体の事業で朝の10時より肉体労働していました。
昼はその事業の担当委員会経費でラーメンとミニチャーシュー丼とビールを一杯。
初めて行く店でしたが、なかなか( ゜Д゜)ウマー!でした。
特にチャーシューがトロケル感じで、非常に美味。
そして事業終了後の一旦解散後の夕方、打ち上げと称して焼き肉へ。
いいだけ肉とビールを堪能した後、
しいたけやらししゃもやら、ナス、タケノコを持ち込み、
焼いて食しました。
店にとってはイイ迷惑でしょうねぇ。
だがしかし、新たな発見として、
バターと塩コショウで焼いたしいたけをマヨネーズで食すのが旨いというのを知った夜でした。
っていうか、なんでもかんでもバターで焼いてマヨネーズ付けて食ってたな。
バターとマヨネーズのコンビネーションは最高!
内臓には良くないと思うけど。
せめて一ヶ月に一度程度にしないと、ヤバイことになりそう。
コレステロール万歳。
で、そこではなぜかエライ人が万札を提供なさったようで、
俺の出費は2000円。
二次会は普通に飲み屋さんへ。
焼酎と日本酒を堪能しつつ、
眠くなったのでとなりのボックスで横になっているうちに眠ってしまうのでした。
足に某青年団体事務局のおねいさんのオシリの感触を感じつつ、熟睡。
おねいさんに起こされ、気が付けばお開きの時間。
そこでもナゼか俺の出費は1000円で済み、
さらにうちの会社の名前で3000円の領収書が。
ってことは、今日の俺の出費は総額3000円、
領収書が会社に受理されれば会社経費で3000円なので、ゼロというコトに。
あり?
いーんですか、こんなことで?

眠いんで、もう寝ます。
ああ、そーいやウコンの力を買い忘れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙してイラつく位なら喫煙... | トップ | まるで昼食のような夕食 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事