堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

さらばAmazon

2008-06-29 13:01:07 | マンガ
休日出勤中のEkdahlです。
こんにちは。
なんか忙しくなってきました。
忙しい=儲かるじゃないあたりが悲しい所。

さて、めでたく(?)小遣い2万円が確保できました。
給料も3000円程昇給していました。
前年度は数百万の赤字を出してしまった俺だったが、
横ばい、もしくは減給じゃなくって一安心。
でも多分カードでのお買い物は禁止です。
となると、これまでAmazonでカード決済で通販していた漫画やCD、ゲームが現金支給の2万円からの出費となるわけで、けれが結構キツイ。
ゲームはガマンできるような気がするとして、
収集中の漫画の続きが買えないというのはストレスが溜まりますな。
と言っても、月に2冊程度なんでタバコを少し我慢すれば、買えなくもないわけで。
っていうか、タバコ辞めるんじゃなかったのかよ、という突っ込みはナシで。
なんか、ムリ。
1日吸わなかっただけで、日常会話が喧嘩腰になってしまうので、
家庭が崩壊してしまいます。

ってわけで、仕事帰りにTSUTAYAに寄って「無限の住人(23)」と、
「ヴィンランド・サガ(6)」を買って帰りますかね。

無限の住人 23 (23) (アフタヌーンKC)
沙村 広明
講談社

このアイテムの詳細を見る


ヴィンランド・サガ 6 (6) (アフタヌーンKC)
幸村 誠
講談社

このアイテムの詳細を見る





コメントを投稿