堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

EPIC GAMES ハロウィンセール中

2019-10-19 12:45:05 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
2件ほど改修工事が終わって少しのーんびりしようと思っていたら、
新たに仕事が2件舞い込む。
仕事があるのは幸せな事だが、もうちょとダーラダラしたかった気がする。
それにどんなに頑張ってもうちの営業所は赤字確定だから、
モチベーションが上がらない・・・。

土曜日。
建設業は普通に仕事。
今日の俺は事務所で積算。
部分下請けなので然程面倒なもんでもないが。

どーすっかなー
勘弁してくれー
もうちょっとかなー
それとー?
そっか軒天の方を壊さなくていいのかー
まじか
そういうことか
いやムリだよな

これらは午前中のI副社長が発した仕事中の独り言である。
キーボードをカチャカチャとタイピングしながらなので、
他にも聞き取れない独り言も多い。
俺の真向かいのデスクでこれだから、正直もの凄くウザい。
顔はPCモニタで見えないんだけど。
なんで独り言が出てくるんだろう。心の病気?
こちらが積算中にこうブツブツと独り言を発せられると、集中できん。
一人部屋欲しいなあ。
ちなみに副社長に聞いたら独り言は無意識らしい。


今週はあまり集中してゲームをプレイしている時間がなかったので、
今日明日はゲームをしようと思います。
明日は今月初のまともな休みだし。
DAEMON X MACHINAを終わらせてしまいますかね。
クリア前にDQ11Sが出てしまったので、そっちばかりプレイしてたから。
Michael Monroeの新譜「One Man Gang」も聴き込みたいけどね。



さて、EPIC GAMESでハロウィンセール中です。

ラインナップを見ると、持ってるのも多いし、今回は見送りかなー。
STEAMも例年通りなら月末にハロウィンセールがありそうですけどね。

STEAMではGRANDIA HD Remasterが今週配信されまして、
後日日本語が追加されるようです。
2015年リリースのGRANDIA II HD Remasterにも日本語後が追加されるっぽい。
どっちもSwitchのGrandia HD Collectionの日本語対応と同時か後かでしょうね。
リマスター作品なんでPC版には拘らないので、
日本語追加されたらSwitchのCollectionか、
STEAMのIとIIの合計が安い方を買うつもり。
SSとDCでプレイしたけど好きなゲームなんですよね。
DCは兎も角、SSはもう動かないのでありがたい。
是非LUNARもPCかSwitchで出して欲しい。
コメント   この記事についてブログを書く
« チェコではなくビールの国ド... | トップ | ビデオカメラが壊れた »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事