ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

怒涛の食べ放題 ~ 台湾料理 錦城

2012年11月07日 | 食べ歩き
以前ランチで訪問した台湾料理の店「錦城」。今回は夕食、しかも食べ飲み放題でお邪魔しました (^-^)ゞ
参加者は、身内の中でも大食で知られる3勇士(義兄、甥っ子、私)です(笑)


とりあえず、スターターにクラゲの和えものと・・・・・、


・・・・餃子(写真を撮る前に食べちゃいましたが・・・・・)に・・・・・、


から揚げを注文し、ビールで乾杯


意外と食べやすかったピータン豆腐。


サクッと揚がった春巻き。


ちなみに、この店の食べ放題はすべて一品ずつ注文します。


シャキシャキして美味しかった青菜。


血気盛んなオジサン3勇士。食べて、食べて、また食べて・・・・・・。


怒涛の食べ放題は、まだまだ続きます。


この店のすべてのメニューを食べ尽くすかのような勢いでした (^-^)ゞ


麻婆春雨。


この日頼んだお酒は、プレモルの生に焼酎、紹興酒にハイボール。


少し前のことゆえ、すっかり名前を忘れてしまった料理も数多く・・・・・ (^-^)ゞ


写真だけ撮ってきたので紹介します。


海鮮スープ。


この日の〆はネギラーメン。


甥っ子が頼んだ杏仁豆腐。



食べも食べたり、全16品。3人で残すことなく完食しました (^-^)ゞ


人気ブログランキングへ

台湾料理 錦城台湾料理 / 二島駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンパーク 秋のバラフェア | トップ | 生パスタ iine @ 黒崎 »

コメントを投稿