ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

おはし~五穀地鶏の親子丼

2007年01月13日 | 食べ歩き
これが、おはし名物(?)五穀地鶏の親子丼。歯ごたえと味わいのしっかりした地鶏をフワ~ッと半熟卵が包みこんで、美味・美味・美味!これに、サラダと味噌汁、漬物がついて、更におかわり自由のコーヒーもコミで感激の680円! これってホント、すごいサービスだと思います。ボリュームもたっぷりで、小食の女性には完食は難しいかも? (ちなみにわが家では、妻のオーダーの1/3は私が引受けているのでちょうど良いくらい)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン 匠家 | トップ | 焼肉 ひびき »

コメントを投稿