ルイガノ旅日記

あちこち出かけた場所で目にとまったもの、
心惹かれたものを紹介しています。
よかったらおつきあい下さい。

的場浩司お勧め ~ ドルチェ・ディ・ロッカ カリーノ

2016年02月13日 | 食べ歩き
久しぶりに、花野路のカリーノに行ってきました。


約2年前、もともとあった店の隣にできた新しいカリーノ。私は、これが初訪問です。


トレヴィの泉を小さくしたような・・・・・。向こうに見えるのが旧店舗です。


お店に入ると、スイーツ好きで知られる的場浩司がお出迎え(笑)


かなり広くなった店内。


ショーケースには、美味しそうなケーキが並んでいました。




パイやキッシュなども・・・・・。


これが的場浩司とのコラボで生まれたティアーモ


この日のカリーノは、スイーツめあてではなくランチのため。


私はコーヒーを、妻は福岡の苺、あまおうのミルクセーキを頼みました。このミルクセーキは、あまおうたっぷり。濃厚で美味しかったです。


とろとろの半熟卵が添えられた海老のトマトソースのキッシュ。このほか、ジャーマンポテト、照り焼きチキンなどが選べます。


あまおうたっぷりのフレンチトースト。


焼きドーナツは、お店からのサービスです。


茶色いドアを開けて店内に入ると、スタッフの皆さんが「いらっしゃいませ。ボンジョルノ~♪」といっせいにご挨拶。照れくさくて、ちょっとたじろぎました(笑)

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペリカン万年筆 Souveran M600 | トップ | 桜リレー、始まりました ~ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (けろ)
2016-02-14 09:49:49
外観も素敵で、店内はまるで夢の国ですね(*^-^*)
的場さんとコラボのスイーツもとっても可愛い~。
キッシュもフレンチトーストも美味しそうです。
見てるだけでテンション上がります↑↑
今週もインフルに気を付けてがんばりましょ~(^O^)/
けろさんへ (Duke)
2016-02-14 10:07:33
けろさん、おはようございます(^-^)/
いつも私の好みにつきあってくれる妻へのお返しです(笑)

昨日は、暖かい一日でしたね。
でも、明日からまた寒くなりそうです。
風邪にもインフルにも負けないで、今週も頑張りましょう(^-^)/

コメントを投稿