ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近のジロウ君

2011年10月17日 | Weblog

 

ジロウの最新の画像をUPします。
題して「ジロウスマイル」
とってもいい表情をします。
外でのお散歩の時に、遭遇する自転車に驚き腰が引けるなど、ありますが
一日も早く毎日たくさんのお散歩をして下さる、ご家族に迎えて貰えればいいなと
思ったりしています。
それと、おトイレもとてもおりこうで、お行儀がいいし、ゆっくり寛げる
室内飼育を希望しています。

 

 

ジロウ君の幸せの赤い糸募集

 


<お知らせ>dogsalvation公式ホームページについて

2011年10月15日 | お知らせ

ただ今、ホームページビルダーのデーターが入っている
PCの故障中によりdogsalvation公式ホームページの更新ができない状態になっております。
現在、復旧作業に十分な時間が取れていません。

よって暫くの間ホームページの更新ができない状態ではありますが、
「活動誌ブログ」、「幸せの赤い糸」の更新及びメール等何ら支障はございませんので
宜しくお願い致します。
又、メール等にも支障はございません。

里吉家族決定だよ。
こんにちわ、さくらこです。
さくらこも里吉に負けないくらい、優しい家族欲しいな。


兄妹の里吉は、家族が決まりました。

        ↓

里吉家族決定の詳しくは、後日ね。

 

 


動物愛護フェスタ

2011年10月15日 | Weblog

今年も「dogsalvationを支援する会」が高槻市で行われる
動物愛護フェスタに参加させて頂くことになりました。

そこで、支援する会としては、バザーと募金箱の設置しご支援をお願いします。
そしてドッグサルべの保護犬でただ今家族募集中の犬も連れて行きます。
シェルターからは小型犬2頭を連れて行く予定です。
現在のところ参加予定のわんは、

ちわわのまるこちゃん
 

 

ポメのジンイチロウ君

状況により、当日予告なく変更させて頂くこともありますがご了承下さい。

今年も幸せの赤い糸に出会えるといいな。是非会いに来てね。

 


家族も決まりもんじ君の幸せ生活

2011年10月06日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ

もんじ君に幸せの赤い糸とのご縁に出逢い、早3ヶ月以上が経過しました。
(家族募集中当時のもんじの記事)

そこで、もんじ君は今どんな生活を送っているのでしょうか?というと
毎日規則正しくも、まったりというか、のんびりというか、とてもリラックスした
シェルターの仲間から見れば、羨ましいような生活を送っております。

譲渡前から先住猫さんと仲良くできるのかが一番心配でした。
でも、もんじはとても気の優しい性格のわんこ、その点もんじから猫ちゃんをいじめる事は
なさそうでも、先住猫さんに受け入れてもらえるかな??

でも、心配もよそに2頭の関係は、打ち解けるまでに自然で、そう時間もかからないようでした。

ただ今添い寝中



ねえ、ねぇ~もんじ、 腕枕して・・・
もんじ>はい、はい。 これでいいですか。
先住猫>そうそう、暫くこのままで宜しくね。 

ねぇ、おかあさん 早くお散歩行こうよ。

ここはいつもの公園だね。

さぁ~たっぷりお散歩もしたし、帰ってお昼ねでもしょ。
お気に入りのピンクのソファーや、テーブルの下や気ままに好きなところで寝ています。

かなり寛いでいる様子のもんじ君

今では夜寝る時は、おかあさんと一緒だそうです。
意外と甘えたさんのもんじ君だけど、家の中でもお行儀も良く、
いたって手のかからないもんじ君だそうです。

と、言うわけでこのように、幸せに暮しているもんじ君でした。