ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

家族も決まりもんじ君の幸せ生活

2011年10月06日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ

もんじ君に幸せの赤い糸とのご縁に出逢い、早3ヶ月以上が経過しました。
(家族募集中当時のもんじの記事)

そこで、もんじ君は今どんな生活を送っているのでしょうか?というと
毎日規則正しくも、まったりというか、のんびりというか、とてもリラックスした
シェルターの仲間から見れば、羨ましいような生活を送っております。

譲渡前から先住猫さんと仲良くできるのかが一番心配でした。
でも、もんじはとても気の優しい性格のわんこ、その点もんじから猫ちゃんをいじめる事は
なさそうでも、先住猫さんに受け入れてもらえるかな??

でも、心配もよそに2頭の関係は、打ち解けるまでに自然で、そう時間もかからないようでした。

ただ今添い寝中



ねえ、ねぇ~もんじ、 腕枕して・・・
もんじ>はい、はい。 これでいいですか。
先住猫>そうそう、暫くこのままで宜しくね。 

ねぇ、おかあさん 早くお散歩行こうよ。

ここはいつもの公園だね。

さぁ~たっぷりお散歩もしたし、帰ってお昼ねでもしょ。
お気に入りのピンクのソファーや、テーブルの下や気ままに好きなところで寝ています。

かなり寛いでいる様子のもんじ君

今では夜寝る時は、おかあさんと一緒だそうです。
意外と甘えたさんのもんじ君だけど、家の中でもお行儀も良く、
いたって手のかからないもんじ君だそうです。

と、言うわけでこのように、幸せに暮しているもんじ君でした。