ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご支援ご協力のお願い

2017年01月26日 | Weblog

ドッグシェルター設立から2017年3月で11周年を迎えます。
設立から多くのご支援者様に支えられて11年を迎えようとしています。
ただ、ここ数年に渡り財政難状態が続いており、
シェルター施設維持管理費や保護飼育費が資金不足となり

ドッグフードの纏め購入が困難になりました。
保護犬達も高齢犬が増えており、
健康管理を考慮すればあまりフードの質を落とさずにこれたおかげで
犬達は年齢よりもずっと若く元気です。
10歳でもそれ以上でも健康であれば、里親とのご縁に繋がるチャンスがあると思っています。
健康を維持するには、フードの質はとても大切なことです。
又、極力アレルギーの原因となりゆる添加物の含まれていないフードを選択しています。
シェルターではおやつ等は一切与えず、一日2回のフードのみです。
寒くなると犬達は食欲が増しお腹が空くのでみんな完食し
フードの消費量も早く一日5kgの消費量になっています。

シェルター内ではごみは極力減らし、
何事も無駄のないように大切に使う様に心がけています。

ドッグシェルターは犬に居場所を提供し、食事管理、健康管理、お散歩等、排泄のお世話
健全な飼育環境を維持する為に、年中無休で活動していますが、毎月赤字が続き

資金難の状態では、いずれ保護犬達の居場所であるシェルターの維持が出来なくなってしまいます。
どうか、毎月少しでもいいので、
継続して飼育応援サポーターとしてご協力して下さる方を募集しております。

 

 


12月のご支援ありがとうござます。

2017年01月12日 | Weblog

12月にご支援下さった方々

12/22大阪府N様

12/24広島県Y様

12/27京都府T様

12/28茨城県S様

12/29兵庫県I様

12/30兵庫県I様

12/30兵庫県I様

12月もご支援大変ありがとうございました。

 

dogsalvation保護シェルター飼育応援サポーター様募集中です。
支援金額の指定はございません。
毎月の保護犬達に要する飼育管理費(医、食、住)にご協力をお願い致します。