ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さんぱつの巻トッティ うさぴー

2012年06月26日 | Weblog

恒例の夏散髪 別名サマーカットされたよ。 
犬さんも涼しいし、毛抜けも軽減してお世話も楽なんだって・・
シェルターからすぐ近くのいつも行くトリミングなので、空いていたら今日でもOKなので
忙しいスタッフは、助かるんだって。

トッティ


うさぴー

 

えーと次は? え~ 僕? 

最近毛抜けが激しくて、毎日毎日山ほど抜けてます。

さんぱつもご支援あってのこと、資金が厳しいらしいので恐縮です。
すいません。ご迷惑おかけします。bydaigo


数か月前に、綺麗にしてもらったのに、雨の日も外に出るので、
あたちのロングヘアーはあっという間に汚れてしまうの。
そろそろ、お手入れ赤信号なの。こんな風にさらさらヘア-にしてね。 byあさり

医療費、フード資金、散髪代等々飼育応援基金ご支援宜しくお願いします。

 


なつめの幸せ報告

2012年06月18日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ

なつめをシェルターから、なつめを迎えて下さるご家族のもとへ、
送り出す当日最後に撮ったお写真です。
前日までにシャンプーも済ませて、病院にも行き準備を整え、
いよいよなつめが待ちに待った新しい家族のもとへ、シェルターを卒業する日。

何かわかっているのかな?いつも以上に笑顔が輝いている様な気がしました。
なつめも、シェルターが長かったので、早く家族が見つかって幸せになって欲しいと願いながら
お世話をして来ました。
小さい体で、一生懸命個性をアピールしていました。
可愛い仕草もたくさん見せて、スタッフの心を和ませてくれたり、笑わしてくれたり
今となれば懐かしい思い出となり、なつめちゃんありがとう。
送り出す時、保護からの日々が走馬灯のように駆け巡ります。
保護して面倒を見させて頂いたわん達全ての子たちに、幸せに生涯を全うして欲しいと
強く強く願い、送り出します。


新しいお家では、なつめを迎える準備もして下さっていました。

女の子らしいなつめのイメージにぴったりですね。

なつめがリラックスする場所が、机の下になってここでよくお昼寝もしているようです。

  

なつめは、お散歩が大好きで、リードを持っただけで、大喜びとのこと。
日課のお散歩が楽しいなつめちゃんです。
おトイレもお散歩以外ではせず、マナーも良好で面倒もかからず、馴染んでくれていました。

幸せの赤い糸とは、終生の幸せを約束して下さる家族との出会いだと思っております。

なつめちゃん、末永く幸せにね。
ご家族様、どうぞなつめちゃんを宜しくお願いします。