ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012年一年間ありがとう。

2012年12月31日 | Weblog

僕daigo 2012年ももう終りだね
なんだか、一月から冬春夏秋・・・そして冬、
僕たち犬は一年で4つずつ歳をとっていくんだ。
あっという間だよ。
暑い夏が過ぎたら、あっという間に冬が来て、寒いのは苦手だよ。
僕も早くお家と家族が欲しいな。
よし、2013年に希望を賭けよう。

2012年のシェルターで暮らす、
僕と仲間達の医食住にご支援本当にありがとう。

 

 

 


家族募集見送り中のわんちゃんについて

2012年12月21日 | Weblog

老齢、健康面や、性格的問題等々などで募集を見送ることになりました。
ただ、それでも迎えたいというご家族がございましたら、十分にお話をさせて頂いた上で
判断させていただくことになります。

マリン年齢8歳~9歳 譲渡見送り理由 性格的問題
かっくん 11歳     老齢による右足の関節の炎症、(元気食欲はあります)
あさり   12,3歳  乳腺腫瘍 (手術をするか、どうかを観察検討中)
ゆうた   13歳~14歳くらい (元気、食欲ありますが、高齢になりましたが、歩行、排せつには問題無し)

まるこ、見送りとまでは決めていませんが、心臓病のお薬で治療中です。

尚、高齢や、治療費など飼育費用に、この子達のケアーをサポートのご協力をお願い申し上げます。
一口3000円~ どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

現在のかっくんです。立っている時はいつも右足を地面に付けれずびっこ状態です。
資金に余裕がないので、現在経過観察中です。
 




 


古新聞の募集を再開します。

2012年12月21日 | Weblog

物資募集について

☆新聞

古新聞の募集を一時中断しておりましたが、在庫が残り少なくなりましたので、

募集を再開させていただきます。

ただ、宅配に関しては送料がもったいないですので、これまでと同じ指定場所までお持ち込み頂ける方法での
ご協力者にお願いを申し上げます。

お願い、(朝刊のみ、ちらしは不要です。)
宜しくお願い致します。