ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャム君の家族決定

2013年06月15日 | Weblog

実はジャム君も5月に滋賀県の長浜市の一時預かり宅から間もなく
大阪の高槻市にお住いのご家族とご縁があり、すごーくジャムの事を
気に入って頂き、是非ジャムを飼いたいとラブコール・・・。
ジャム君もこれ程求められて、家族に迎えられたなんて、幸せ者です。
又、詳しくは後日UPしますね。




ランラン家族決定幸せ報告

2013年06月15日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ

シェルターで一年過ごしたランランちゃんは、さくらこと同日の4月26日優しい家族に迎えられました。
ランランの元飼い主さんは、70過ぎのお一人暮らしの高齢者でした。
ペットショップで子犬のランランを購入し、飼っておられましたが、ランランがちょうど一歳になった頃
突然脳梗塞で倒れられ、ランランは自宅で独りぼっち取り残されました。
そして、福祉関係の方からdogsalvationにランランの引き取りの相談がありました。
dogsalvationの里親条件には、お一人暮らしや、高齢者の方への譲渡はお断りをしております。
何故ならば、現実的にはこのような事は意外と少なくないからです。

子供さんのいらっしゃらない40代ご夫妻が、子供以上に可愛がって下さっています。
すごく小まめにランランの様子を、ご報告下さっており、素敵なご縁に感謝です。

 


 

ランランは今、幸せです。