ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジャムの家族決定及び幸せ報告

2013年07月15日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ

ジャムは4月下旬よりご縁あって、ジャムを可愛がって下さるご家族のもとで
暮らすことになり、あっという間に2か月です。(何かと忙しくてご報告遅くてすいません)
お庭で自由気ままに過ごすジャムの様子、わんちゃん大好き穴掘りも好き放題、
取り合えず画像をUPします。

 

僕の事、手放さないと言われたんだ。
え~ほんと?
なんだか、ばたばたしている内に、僕も訳わかんなく、
お家が決り、目下お庭の穴掘りで、マイベットをいくつも製作中なんだ。
現在東西南北に4か所は作ったかな。
一日で、日当たりと相談しながら何箇所も移動しなくちゃいけないし。

 続く・・・

 

 

 

 


7月1日の命日に

2013年07月03日 | Weblog

2年前の7月1日まりちゃん、そして昨年2012の7月1日レディちゃん

偶然にも2頭の命日になりました。

今年も、ご支援者のI様より2頭の命日にときれいなお花が届きました。
何より、この日を覚えていて下さりそして、お花に込められた優しいお心使い
本当にありがとうございます。

シェルターで暮らす犬達も老犬が未だご縁がなく残っています。
5年前小梅ちゃん、保護した時から歯が一本もない老犬を公園に捨てた人がいます。
2kg程度の小さな体で、狼狽えていたところを警察に届けられました。
縁あってdogsalvationで引き取ることができたので命が繋がりました。


Iさんいつもdogsalvationのあたち達を支え見守って下さり、ありがとう。
あたちも大分歳だけど、一本もない歯でフードもしっかりもりもり食べているし
まだまだ、生きるよ。
小梅の好きなこと食べること
    嫌いなこと、ブラッシングとシャンプー。
年齢は、内緒にしたいけど多分13歳より上かな。
ちゃっかり自己紹介しちゃいました。  by小梅より