ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

第2回幸せの赤い糸探し

2006年08月29日 | Weblog
第2回ふれ合い会お忙しい中お手伝いに来て下さった皆様
わんちゃんに会い来て下さった皆様
そして募金をして下さった皆様・・・
本当に本当にありがとうございました。
又独特のキャラクターで会場を和ませてくれるあらたま君
長時間お疲れ様でした。帰ったら爆睡だったとか

今回参加予定だったジャッキーは25日に
退院したものの、施設で療養して貰いました。
でも、スタッフや他のみんなの心配も知らず、入院中に大人しくしていた分
何故かパワー全快になっております。僕も連れて行け~だったのでしょうか?
来月までにご縁がなければ、エントリーします。

スタッフはふれあい会にエントリーしたわんちゃんのシャンプーやブラッシングを
一週間前くらいから準備に取り掛かっています。
皆少しでも綺麗におめかしして、
シーズのbubuちゃんはボランティアの娘さんが現在トリマーの専門学生で
前日にトリミングして下さいました。
なんと女の子みたいに可愛くなりました。

ふれあい会はたくさんのボランティアの方々のご協力があってこそ
開催する事ができます。ご協力ありがとうございます。

お陰さまで元気一杯生還することが出来たチョコちゃん
里親お申し込みを頂きました。
幸せの赤い糸のご縁の花が咲くといいですね。

ふれ合い会の様子や写真集は
ドッグサルベーションHPにて掲載させて頂きました。
是非御覧下さい。