ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

シェルター報告

2006年10月07日 | Weblog
犬小屋

先月黒ラヴのジャッキーとチェリーに木製犬小屋を2つ破壊されてしまい
その後2つ分の犬小屋を補充しなければなりませんが、取りあえず一つは
用意致しました。でもこのボブハウス950は14800円もします。
他にも取替えが必要な犬小屋がいくつもあります。
木製を噛み砕いてしまうわんちゃんには、これと同じタイプの物を
用意して上げようと思います。
大型犬でも入る大きさで、犬舎の扉から出し入れ出来るタイプの物では
このタイプが一番使いやすく、わんちゃんもさっさと入ってくれます。
現在ジャッキーとチェリーのお部屋には一つの犬小屋しかありません。

夜になると冷たい風が吹き抜ける犬舎のお部屋で、一頭は犬小屋には入れない
状態が続いております。
どうか、犬小屋資金をご支援お願い致します。
それと、この2頭の一日も早い里親様とのご縁をお待ちしております。
室内飼育でトライアル2週間ございます。
これから寒くなります。短毛の洋犬にはお外は可哀想です。
宜しくお願いします。

ミドルちゃん
人間で言ったら60歳くらいでしょうか?
もっと行っているかな?
薬浴の為にサマーカットしておりますが、最近寒くなってきたのか
ふるえておりました。
で、60歳のちゃんちゃんこではござませんが、お洋服を着ております。
元気に施設敷地内での散策も日課になっています。