ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

きれいになったよ。お疲れ様

2008年07月03日 | Weblog
今回もプロのトリマーさんがボランティアでココットとビダンを
サマーカットして下さいました。
特にビダンはポメのMIXだけに、フサフサの毛が暑苦しくなっていました。
ビダンは大人しくて存在感をアピールしないタイプなので
目立ちませんが、まだまだ金の卵的、これから磨けば
輝くタイプです。サマーカットして見て発見できることは、毛に覆われている
犬の場合、足の長さが分かりにくいのですが、
ビダンは結構スマートな体型でした。
足も細い方なので体重をオーバーしない様、ちょっと注意が必要ですね。
早く家族が見つからないかな?願うはそれだけです。
本当にいい子なのに。金の卵を磨いてくれる運命の家族を待っています。

トリマー様、本日はご協力頂き、大変ありがとうございました。
又宜しくお願いします。






僕の家族は今何処にいますか?



明日はココットを紹介します。

ご支援のお願いです。
どうぞ、皆様のお力添えをお願い申し上げます。