ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

ファンタの近況

2008年07月09日 | ファンタ
ファンタのダマ腫は投薬でほぼ直っているようです。
ただ、以前から時々ですが、血便があります。
普通の便が暫く続き、突然便に血が混じっていたりします。
食事の量を制限したり、こちらもかなり注意をしていますが
今のところ原因は分かりません。
歩く時にも足の力が弱っているようで、見た目以上に年をとっているみたいに
感じるこの頃です。
どこかに別の隠れた病があるのかもしれません。
今のところ食欲もあるので、経過観察になります。

ファンタ自身もともと静かなタイプで、遠くからでもしっぽを振りながら
こっちを見ている時でも、吠えることはありません。
なんだか、ファンタが不憫で可哀想で仕方がありません。
最近ファンタの心の中を知りたいと思うようになりました。
ファンタに聞きたい。貴方の今一番望んでいることは何ですか?
貴方の過去に一体どんな出来事があったのでしょうか?
知ることが可能であれば、知りたいです。
貴方はいつも何かを求め訴えかけているように感じて仕方がありません。