ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

パフィちゃん家族決定

2008年07月01日 | 譲渡犬里親決定のお知らせ
本日まで里親募集でしたパフィちゃんでしたが、このまま預かり宅のお家の子
として、暮らして行く事になりました。

一時預かり様も、本当はもっと以前から家の子として、
受け入れたかったそうです。
お預かり後間もなく、ソファーから飛び降りた際、骨折と言うアクシデントが
あって、注意が足りなかったことを反省されて、
滑らないようにフローリング全てをクッションフロアーに工夫をされるなど、
安全でより居心地のいいように、すごくわんちゃんに対する、思いやりと
努力をなさって下さっていました。
パフィの一時預かりさんは、あんずちゃんの里親様であり、
DSVのことをいつも気にかけて下さったり、ご支援者のお一人でもあられます。
わんちゃんのことを中心にとても大切に、飼養して下さるご家庭なので
今後とも安心して託すことができます。
パフィーを末永く宜しくお願い致します。