ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

施設はお盆休みもないけれど。

2006年08月14日 | Weblog
12日にあずきちゃんの葬儀をペット霊園で済ませました。
あんずママ、パパはあずきはもう、うちの子になった子だからとおっしゃり
火葬代をご負担下さいました。
あずきは最後は寂しくなかったと思います。
きっと見送ってくれた人々の愛情が通じてくれたと信じます。

徳島多頭飼育のももちゃんも病院で息を引き取りました。
最後があの汚い場所でなくて、少しは良かったかも知れません。

一月に亡くなったのびちゃんも徳島のスタッフのお家で息を引き取りました。
最後の最後にどう心をかけて上げるか、それはとても大事な事ですよね。
私達がしてあげたいことがこれからどれだけ実現できるのかも
はっきり解りませんが、どれだけの熱意を形にできるか、
どれだけ、心を込めて上げれるのか、これからもこれだと思います。
大それたことはできないにしても、心を込めることが一番大切なことです。
でもその思いを形にしていけるには、皆様のご支援が必要です。
飼育応援!一口基金や医療費、施設運営基金などで、
可哀想な犬達を支えて下さい。
宜しくお願いします。



先日10日徳島多頭飼育で捨てられていたわんちゃんがシェルターにやって来ました。
ビアンちゃんと言います。体重6.6Kgのわんちゃんです。
ワクチンも済ませました。
「今度の幸せの赤い糸探しふれあい会」エントリー予定です。