ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

カイト【2度目のクリスマス編】

2008年12月26日 | 譲渡犬里親募集
カイト君、2年前の9月生まれ、2歳です。
おトイレはおトイレシートでも、お散歩でも出来ます。
本当は、2度目のクリスマスも、お正月も保護犬カイトではなく
カイトファミリーと一緒に過したいとこっそり教えてくれました。
一時預かりホームステイ先には、14kgの大きな中型犬のお姉さんがいて
カイト君は、居候の身、これでも遠慮しているんだ。とカイトの口癖。
お姉さん方に嫌われないように。。
僕の気持ち解るかなぁって。
早くカイト君の特別な人が見つかります様に・・・。。。



画像は一時預かりホームステイ先にて

右端の小さいのがカイト君です。豆柴くらいの体型です。
カイト君を宜しくお願いします。