ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

12月24日

2008年12月24日 | Weblog
朝からシェルターに入って忙しい一日、3年間水曜日一日も休まず
ボランティア皆勤賞と自分で勝手に思っています。
ほぼ毎日シェルターに通って、わんこさん達の今日の顔を見て、
早く保護わんの、「幸せの赤い糸」見つからないかな、と願いは一つ。
今日はクリスマスイブらしいけど、DSVには一切関係なし、クリスマスツリーも
ありません。シェルターでは普段通り、朝が始まって、日が暮れる。
なんだか味気ない様ですが、保護わんにとっては、一日の日課を通常通りに
して上げれることが、一番だと思います。
けれど、一番望むことは、わんこさん達が家族と一緒。これに尽きます。

プレゼント頂戴。家族の・・・。

ジュリ君の家族募集中です。
おトイレもお散歩でする習慣が出来ています。
お散歩が好きなので、毎日のお散歩を欠かさずお願いします。