ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

里親を探す会

2007年06月24日 | Weblog
くるみちゃん、レッツ他多数参加


シェルターの任務にあたるスタッフの人数が足りず
朝からばたばた状態でした。

イベントの日はあと1人、2人作業のお手伝いが必要です。
犬舎の掃除から犬達のお散歩、ブラッシング、人手が足りず
余裕がありませんでした。

ただ、ありがたいことにホストファミリーの皆様が応援に駆けつけて下さり
本当に本当に助かりました。
行き届かないところも多々ありましたことをお許しください。

そしてわざわざ新幹線に乗り電車を乗り継ぎわんちゃんに会いに来て下さった
F様や市内からも電車とバスに乗り応援に駆けつけて下さったり
最後までお付き合い本当にありがとうございました。

ホストファミリーの皆様も休日にも関わらずお手伝いありがとうございました。
何よりもわんの笑顔が嬉しかったです。

例え一人でもDSVのわんに会いに来てくれる人がいるのならばそれで
いいのです。今回で里親様とのご縁に恵まれなくてもけして無駄ではないと
いつか実る時が来ると信じています。

そして本日無料で場所の提供をして下さったアースコートの方に心よりお礼を申し上げます。


当日の様子は後日ご報告申し上げます。