ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

里親を探す会

2007年06月24日 | Weblog
今年第一回目の里親を探す会でしたが、お天気にも恵まれ
無事終了することができました。
里親会はあくまでも出会いのチャンスの一環でしかありません。
人気犬種は画像だけでもお申し込みが寄せられますが、
雑種やMIX犬、又写真写りが悪いだけで縁遠くなってしまっている子
実際に会って性格の良さや特徴を見て頂けることが大切なことだと思っています。
里親を探す会は里親様との出会いのきっかけ作りの一つ
直にご縁に繋がらなくても根気良く続けて行きたいと思います。

今回のエントリー犬
みかんちゃん、レッツ君、コータ君、さっちゃん、ごんちゃん、くるみちゃん
クック、シェリ、テリー パフィーちゃん 計11頭でした。

当日の様子をさっちゃんのホストファミリー様、 あらたま君の里親様 のブログにて
ご紹介して頂いておりますのでご覧下さい。



現在DSVでは多数の犬を保護しており、
そして日々のお世話をする飼育係担当スタッフも足りない状況で
一人一人が忙しく休む間も無い状態です。
里親募集中の中から一頭でも多く里親様に恵まれます様に
スタッフ一同願っています。