ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

チワワのランランちゃんの家族募集

2012年03月23日 | 譲渡犬里親募集

 

先日緊急保護しました。
保護日 2012年3月13日
年齢 2011年2月生まれ 男の子 1歳 
体重3,5kg
ワクチン 去勢済

75歳のお一人暮らしの男性が、飼われておられましたが、
ランランちゃんを一人取り残し、入院されました。
更に、ペットの不許可の団地で飼っておられました。
親族とは疎遠になっており、連絡不可の状態でした。
飼い主の方は、退院の見込みが経っていないため、先方の関係者より
取り残された犬の行き場がないとの相談を受け、急遽引き取ることになりました。

飼い主のいない部屋で取り残された理由から、
不安定な精神状態でしたが、今はとても元気で環境の変化に対し順応性もあり
賢くて、人懐っこいチワワらしい性格のわんちゃんです。
まだ一歳という若い年齢ですが、不安や寂しい経験をして来ました。
一頭で飼育して下さるご家庭を希望します。

できるだけ早く大切に可愛がって下さる家族を探したいと思います。

譲渡ご希望の際は、譲渡条件をご確認の上、
必ずアンケートメールからお願い致します。