ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

里親様のブログの紹介

2007年09月05日 | 里親様ブログの紹介
もう3年近くなりますが劣悪な徳島多頭飼育からあらたま君を
家族に迎えて頂き又、
その後暫くして徳島のとあるところからレスキューした菊菜ちゃんを
家族に迎えて下さりました。幸せに暮らしています。
先住犬にはうめちびちゃんと老犬のぷーちゃんがいました。
あらたま君は何にも問題なし、菊菜は生後6ヶ月くらいだったので
まだ仔犬、悪戯ざかりの絶好調。
もう一歳になっているのでそろそろ落ち着きも出て来ましたが
外ではいい子ちゃんの内弁慶さんらしく、家ではおてんばさん。
でも、いつもシェルターに一緒に来て大人しくおりこう過ぎるくらい
いい子にして待っている子なので自宅でのおてんば振りが信じられない。

先日の日曜日にもシェルター内の力仕事やわんちゃん達が快適に過ごせるよう
工夫して頂いたり、お手伝いに来て下さいました。
スタッフだけでは到底無理なことをお手伝い頂き助かります。

ブログはこちら