ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

紀州犬はやと

2007年09月06日 | 譲渡犬里親募集
昨日はやとの薬浴シャンプーをしました。
フードの効果もあります。
紀州犬の真っ白い毛が一際輝きました。
すっきりしてご機嫌な「はやと」です。

保護当時はやせ細り14kgしかありませんでしたが
現在では20kgになり、紀州犬として理想的な体重になってきました。

広場でフリーにしても走り回ることはなくいたって落ち着き
貫禄さえもあります。
人間に対して素直な子で攻撃的なところは一切ありません。
おトイレもお散歩まで待ちますので、ちゃんとお散歩をして下さる方を
希望致します。


きっと山に捨てに来られてお腹を空かせ放浪していたところを
警察に届けられました。捨てた人は残酷ですね。
当時の画像です。
  ↓
僕もうダメ。。あの時はそんな表情をしてこっちを見ていました。


こういう可哀想な過去を持っているからこそ、尚幸せになって欲しいと願います。
はやとの幸せの赤い糸を探しております。
宜しくお願いします。