ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

蚊取り線香ご支援のお願い

2011年09月14日 | Weblog

僕しんのすけ、シェルターで元気にしているよ。どうこの笑顔・・
9月に入ってもまだまだ暑い日が続いて、僕はお昼ね三昧で、おまけにメタボ気味
食欲不振で少し食べ残している割には、メタボのまんま、
もっと運動したいんだけど、日中は暑いし、たくさん仲間が居るので、みんな時間割があるしで
やっぱり、僕だけを大事にしてくれる家族が欲しいな。

  

あ、それとスタッフさんが6月から毎日焚いてくれている、蚊取り線香なんだけど、
もう、切れてしまって購入するもので、数が間に合わないんだ。
シェルター敷地内に、毎晩10箇所くらいつけてくれているんだ。
50本入りでもたった5日分。もちろんフィラリアのお薬も毎月飲ませてくれているよ。
僕からも、かとりせんこう お願いします。

僕、なんだかスッキリしていない?そうそう、毛抜けが激しく暑苦しい僕の為に
スッキリカットしてもらったんだ。
尻尾はお馴染みのライオンカット?  カットして貰うと、暑い夏でも乗り切れるよ。
でも、カット代がかかるんだって。僕らは2食昼寝付き、一日2,3回運動場で
お散歩やコミニケーションタイム付き、ブラッシングも、スタッフさんはかなり忙しそう。

 

そして、僕らのシェルター維持する為の資金や
飼育費、医療費等で、維持していけるのはみなさんのご支援のお陰です。
けど、支援金が足りなくなると運営が厳しくなります。
どうか、ご支援を宜しくお願いします。

 

                                  by しんのすけでした。

蚊取り線香募集については、こちら支援する会でも掲載しています。
宜しくお願いします。