ドッグシェルター

保護犬の紹介、お知らせ、ご支援のお願い

なつめです。

2011年09月03日 | Weblog

こんにちわ~。
なつめです。
あたちこの間病院に行って来たの。
何故って?それはちょっと前から咳がでるので、スタッフさんが心配して
病院で見てもらおうねって・・・

 

そして、レントゲンやら、血液検査やらの検査の結果、咳の原因が判明。
それは、気管支虚脱、つまり気管支が狭くなっているらしいの。
せれが、咳の原因だって、体重7kg。
ちょっと太ったみたいなので、1kg程度体重減しなくっちゃ・・らしい。
そしたら、それが治療効果にもなるって。
あと、お薬の処方してもらって、今のところ咳はでなくなりました。
血液検査は、問題なしでした。正常範囲です。
要経過観察だけど、お薬の効果絶大、これで万全よ。
なので、あたちを家族にして下さい。
あたち小型犬なので、くれぐれも室内犬としてお願いね。

  

この間サマーカットされちゃって、どーよ。
しっぽはライオンカット
 

あ、撫ぜてもらぅって気持ちいいね。

施設では仲間がたくさんいます。
あたちみたいに医療費や、
特別フードやら、コマのサプリメントや、トリミング費用やら、兎に角資金が切迫して
大変なんですって。
でもここのいい所は、わん第一に考えてくれること。
どうか、あたち達の仲間の為にもご支援を宜しくお願いします。

それと一日も早く幸せの赤い糸見つかります様に・・・。