さて、381Aの機内見学を終え、再びエプロンに立ったdemodori6
降機して振り向き逆光の1号機を1枚。
迎えのバスが来るまでの間、隣の2号機を撮影する。
JA382A。こちらはボーディングカーがいないのでクリーンな姿で撮影できる。ありがてえ
2号機はエメラルドグリーン
そして笑っている顔だ。
ちっちゃく見えるけど、結構大きなウィングチップ。
それにしてもこの貴重さ撮影の機会に快晴なのがうれしい。
今回はこの2号機がレストランフライングホヌの模様
ここで、2号機のポートサイド側に移動するためバスに乗る。あるいはいけないんだな。
さて、ボーディング待ちの間に3号機も撮影しておこう。
3号機は昨年10月にデリバリーされたのでお初です。
382Aまで3機すべて捕獲できてうれしいぜ。
ここでタイムアップ。ボーディングの時間だ。
2号機に近づいていくと
今回の機内食担当された、和と洋のシェフがお出迎え。楽しみだ。
降機して振り向き逆光の1号機を1枚。
迎えのバスが来るまでの間、隣の2号機を撮影する。
JA382A。こちらはボーディングカーがいないのでクリーンな姿で撮影できる。ありがてえ
2号機はエメラルドグリーン
そして笑っている顔だ。
ちっちゃく見えるけど、結構大きなウィングチップ。
それにしてもこの貴重さ撮影の機会に快晴なのがうれしい。
今回はこの2号機がレストランフライングホヌの模様
ここで、2号機のポートサイド側に移動するためバスに乗る。あるいはいけないんだな。
さて、ボーディング待ちの間に3号機も撮影しておこう。
3号機は昨年10月にデリバリーされたのでお初です。
382Aまで3機すべて捕獲できてうれしいぜ。
ここでタイムアップ。ボーディングの時間だ。
2号機に近づいていくと
今回の機内食担当された、和と洋のシェフがお出迎え。楽しみだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます