リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

B737いろいろ FUKリターンズ10

2024-05-04 00:00:00 | 飛行機
しつこくFUKネタを

B737と言えば、ベストセラー機で、特にB737-800は数多いが、長胴型のB737-900は日本の航空会社で使用されていないためあまり見かけない。しかもWL無しなんて。
KALがWL無B739を運用しているが、日本で見られるのはこれくらいかな。

そしてこちらは、お騒がせのB737-MAX8。MAXはエンジンがデカくなったため、NGシリーズに比べて、前脚が長くなり少し尻下がりに見えるのがわかるだろうか。あとはシミタールWL

こちらはモーストポピュラーなB737-800

そして同じくB737-800だが

UA機は、独自のスプリットシミタールWLを装着。MAXの形状とかなり違うのがわかる。

TTWはA320neo

タイガーエア本体はつぶれたが、タイガー台湾は生き延びてneoまで導入し元気だ。

頑張っているよねえ。

この日も会えました。IBXのイーグルス

そしてなんの変哲もないANAのB6・・・WLさえないドメ機

なんか、鼻がグレー・・・

近い、近いよ。

TGのA350ってあまり撮影していないよな。会えてうれしい

香港シャトルの旧塗装もいつまで見られるのだろう?


と、そこへIBXのむすび丸号が降りてきた。IBXの2機のスペマ捕獲・・・ん?

なんか薄くない?

むすび丸って忍者だったのかな?すごく見えにくいが・・・

ちょうど、イーグルス号がタキシーアウトして、2機が1フレームに。

そしてADO B737-700や

JJP A321LRが帰っていく

そろそろ中に入ろうか?・・・むすび丸のスタボサイドを見ていない・・・もう少し粘るか


コメント    この記事についてブログを書く
« ピカも毀滅もちび丸子も30分... | トップ | 忍者か!・・・ FUKリターン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事