リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

一人エアフェスタ那覇2 ホット連発だ。

2021-12-23 00:00:00 | 飛行機
さて那覇到着後、速攻でデッキに上がり撮影を開始したdemodori6。早速2機のイーグルを捕獲でき望外の喜びに満ちている。

そこへTOMODACHIスペマのB8が降りてきた。



更にホット連発!2セット目もマークは304&204のコンビ。

そしてSNJのくまモン号が降りてきた。スペマも大漁の予感。

APJは827P。CEOとしては比較的新しく導入された機材だが、SLなしはどんどん減っているので今のうちに。

私をNGOから運んでくれた73NEが上がっていく。WLのマークは音符

ありがとー、いってらー

続いてもSKY。SKYで唯一WLのついていない737N。ここまで存命とは長生きだな。

73NJは赤ハート。どうもSKYはWLのマークを赤ハートに統一しようとしてる感がある。それ以外のマークに出会ったら
即撮影だ。

ANAは縁起良さげな88AN

そして連番の89AN。連番とか、うれしくなる・・・なぜだろう

JTAはサクラジンベイ。4機のスペマの1機目ゲット。



そして続々離島から戻ってくるJTA

RACも元気に上がっていく。

ここ那覇ではAPJ大量ゲットも狙いの一つ。しかし未撮影のNEOや元VNL機材はなかなか来ないなあ。

SNJの2機目も空恋スペマ

霧島市と海津市の姉妹都市50周年記念スペマだな。お初です。

NRTでは全然撮影できなかった(Aラン側に来ない)JJPも久しぶりに撮影

そしてイーグルの他にも、陸自のロメオがテイクオフ。ちいさい・・・

うーむいい調子だ。

コメント    この記事についてブログを書く
« あれ?エアフェスタじゃなか... | トップ | 一人エアフェスタ那覇3 ホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事