リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

羽田空港第2ターミナル国際線エリア探索3 初便出発、我も

2023-07-31 00:00:00 | 旅行記
さて第2ターミナルからの国際線復活初日。初便のボーディングも終了



お見送り隊と報道がエプロンに

真ん中は社長さんだそうで



ここでプッシュバック準備完了とのことで、お見送り御一行様たちはいったん退避

ターミナルのメンバーへ手を振っているのかな?



そしてプッシュバック

RW16Rデパーチャーなのかな?ヘディング・ウエストでプッシュバック





そしてお見送り隊もフォワード





いったんこの位置に陣取るが、どかされる・・・

次の上海行が早くもスポットインだからか

あらら、ずいぶんお肌が荒れてますわね。

そしてタキシーアウト

いってらあ。盛大なお見送りのなかG-TWYへ。

さて、お次は自分の番だな

コメント    この記事についてブログを書く
«  羽田空港第2ターミナル国際... | トップ | 羽田空港第2ターミナル国際線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事