リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

VNダブルB8

2016-07-28 00:00:00 | 飛行機
さて成田の続きだが、今回はB8特集を。前にも記載したが、今回の遠征の目的はBAの789を捕獲することだった。前記事の通り、B7のままで飛来し、目的未達成が早くも確定・・・リベンジだな(7/9頃からB789が投入された模様)
気を取り直してこの日1発目のB8を

朝一番でアライバルのVNがB8だ。

今回が2度目の捕獲になる。

むむ、目の前にやってきたか


目の前のスポットにブロックイン。
そして、それから約1時間後のVN.実はA350が入るかもとの期待をしていたが

2機目もB789

目の前を北上・・・ということは

ダブルVN、ダブルB789だ。

おっと、隣のスポットに入ったのか

その後ANAのB8が降り、

エアロメヒコがアライバル。あれこやつは6時台の予定だったはず。ずいぶん遅れたな。そのおかげでゲットだぜ。

順光で転がりが撮れたぜ。

メヒコアライバルと同タイミングで、後に降りたVNがプッシュバック
なかなか、海外の会社で2機きれいに並ぶのは見ることができないだろう・・・DLは別か。

さようなら。またいつか・・・って以前捕獲と同じレジだった。今度は別レジで・・・

お次はJLのB788。

-8はHNDでも会えるが、-9はNRTでしか会えないのだが、果たして今回ゲットできるだろうか

そうこうしているともう1機のVNがプッシュバック

そしてタキシーアウト。

後半戦でゲットのB8は、また次回に。

コメント    この記事についてブログを書く
« ドルトムントとモンゴルの関... | トップ | 黒いB8ゲットだぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事