リービングハイステーション!出戻りな飛行機人生?5

今が頑張り時.思うように遠征できないなあ。

リベンジCX

2017-07-22 00:00:00 | 飛行機
しつこいようだが関空ネタを続ける

韓国、台湾と続いたらお次は中国。いろいろな航空会社があるんだよなあ。

まずは吉祥航空

この日は2機をゲット。

そして深圳航空

深圳も2機ゲットだぜ

でもって天津航空

更に山東と、地方航空会社が続く。

一方こちらは中国国際航空。フラッグシップキャリアだ。

そしてCAより規模がデカいのが中国南方航空のB737

こちらはA321。中国最大のキャリアだ。

そしてCZに続く2位の中国東方航空のB737

こちらはA321・・・ん?

どこから持ってきたのか、鼻がグレー

旧デザインのものでもないし・・・どうしたその鼻?

そして!

朝いまいちだったCXのA350だ。

また来てくれたのか!やったぜリベンジだぜ

これで関空に入っているA350の4社すべてゲットだぜ。

やった、今回の遠征目的海外組コンプリートだ。


そしてLCCのHKEがアライバル。A321か。

こちらはA320.

先ほどのA321がデパーチャー。大分このカラーリングも見慣れてきた。それだけ日本に来ているということだ。

いやあ、中国勢も元気だぜ。
そしてA350コンプリート出来たし、KLMのB789もゲットしたし、B4もザナドゥも捕獲でき、満足だぜ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 関空では台湾勢も絶好調だぜ | トップ | やっぱり関空の定番カットが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですね~ (RINA-200)
2017-07-22 22:57:08
出戻りさんへ こんばんは!

 CXのA350イイですね~私、昼飯を買いにターミナルに行っている間に到着して撮り損ねたやつです。この便、1時間くらいでまた出発するのかと思っていましたが、夕方になっても出発せずで?が残るものとなりました。 それにしても、日差しが強そうですね。今年の夏は熱中症に注意ですね。
返信する
Unknown (出戻り)
2017-07-23 23:30:33
RINA-200様こんにちは
いやあ、暑かったです帽子を忘れてえらいことに。CXは戻って来てくれてラッキーでした。たまに行く関空は楽しいですねえ。
返信する

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事