さあ、オープニングのU-4とT-4が降りた直後に、南から2機が進入

YS-11FCとU-125のトライアーコンビだ。

そのYS-11FCは後継のセスナサイテーション680Aが導入され稼働次第引退であろう。

まずは2機で会場上空をフライバイ。飛行点検隊はYS-11FCを2機保有。1機がフライト、もう1機は予備機でエプロンに置かれている。
2機はブレイクして散開。しばらくすると

TWRの向うをレフトターンするYSインサイト。

そのまま会場に進入

ファンブレイク。結構なGがかかっていそうだが、分解しないだろうな。

いやあ、YS-11FCのファンブレイクを青空の下で見られるなんて幸せ。

そのまま会場裏手に去っていく。

と同時に、今度はU-125がローアプローチ。

ダーティ形態でローパスをかます。

次いでクリーン形態で少し高度をとりフライバイ。おそらくYSの次の演技までのつなぎだよな。

すると真正面からYSが会場に進入

すかさずレフトターンするYS。

爺さん、むりすんなって。

そのまま360°ターンし、

今度はライトターン

いやあ、8の字旋回だよ。
そんなに負担かけて体大丈夫かなあ。
私にとって最初で最後のYS-11のデモフライトかな。多分来年はないだろうなあ。

YS-11FCとU-125のトライアーコンビだ。

そのYS-11FCは後継のセスナサイテーション680Aが導入され稼働次第引退であろう。

まずは2機で会場上空をフライバイ。飛行点検隊はYS-11FCを2機保有。1機がフライト、もう1機は予備機でエプロンに置かれている。
2機はブレイクして散開。しばらくすると

TWRの向うをレフトターンするYSインサイト。

そのまま会場に進入

ファンブレイク。結構なGがかかっていそうだが、分解しないだろうな。

いやあ、YS-11FCのファンブレイクを青空の下で見られるなんて幸せ。

そのまま会場裏手に去っていく。

と同時に、今度はU-125がローアプローチ。

ダーティ形態でローパスをかます。

次いでクリーン形態で少し高度をとりフライバイ。おそらくYSの次の演技までのつなぎだよな。

すると真正面からYSが会場に進入

すかさずレフトターンするYS。

爺さん、むりすんなって。

そのまま360°ターンし、

今度はライトターン

いやあ、8の字旋回だよ。
そんなに負担かけて体大丈夫かなあ。
私にとって最初で最後のYS-11のデモフライトかな。多分来年はないだろうなあ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます