10月に大型遠征2発敢行した反動で、11月は遠征の気力も財力もエンプティ。
なので、やや近のNGOへ行ってみた。目的はIBXの新スペマ機捕獲。そして望外にジャンボも捕獲できた。

現着しての、ファーストショットはB737-700.あと1~2年で全機引退だろうから、撮れるうちに撮り溜めたいところだ。

そしてカーゴ地区には、早朝着のダイナスティカーゴとVNのB8。といつものエアホンコン。

そして、この日はナイトステイしたIBXの新スペマが、NGO起点に飛ぶのだ。

この日は終日アクティブ36。B737-800の前を先ほどのB737-700がテイクオフ。

朝の出発ラッシュ。目の前のボンQもタキシーアウト。

残念ながらJTAはノーマル機。スペマを期待したがナイトステイ2機ともノーマル

すると、カーゴ地区でダイナのB4がプッシュバック。予想より早い出発で。

ボンQはANAwings10周年のステッカー付機材だ。お手振りいただきました。

B4はノースサウスで出発準備。

SKYも残念ながらノーマル機ノベンバーリマ。

ダイナスティがタキシングを開始。

途中でブラボーヘ。

ショートアッパーデッキのフレター仕様だ。



B747-400F。久しぶりにジャンボを見た気がする。

台北に向けデパーチャー。いってらー

やっぱりジャンボは、何処から見ても画になる。

そしてRW36からテイクオフ

いってらー。
なので、やや近のNGOへ行ってみた。目的はIBXの新スペマ機捕獲。そして望外にジャンボも捕獲できた。

現着しての、ファーストショットはB737-700.あと1~2年で全機引退だろうから、撮れるうちに撮り溜めたいところだ。

そしてカーゴ地区には、早朝着のダイナスティカーゴとVNのB8。といつものエアホンコン。

そして、この日はナイトステイしたIBXの新スペマが、NGO起点に飛ぶのだ。

この日は終日アクティブ36。B737-800の前を先ほどのB737-700がテイクオフ。

朝の出発ラッシュ。目の前のボンQもタキシーアウト。

残念ながらJTAはノーマル機。スペマを期待したがナイトステイ2機ともノーマル

すると、カーゴ地区でダイナのB4がプッシュバック。予想より早い出発で。

ボンQはANAwings10周年のステッカー付機材だ。お手振りいただきました。

B4はノースサウスで出発準備。

SKYも残念ながらノーマル機ノベンバーリマ。

ダイナスティがタキシングを開始。

途中でブラボーヘ。

ショートアッパーデッキのフレター仕様だ。



B747-400F。久しぶりにジャンボを見た気がする。

台北に向けデパーチャー。いってらー

やっぱりジャンボは、何処から見ても画になる。

そしてRW36からテイクオフ

いってらー。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます