引き続き年末のNRTネタから
Bランに降りたSRが1Tまでタキシング。しかし南側のスポットへ。これが限界だた。
MHのB738がテイクオフ。B738でネガラクは初めて会ったかな
続いてPRのA321
お次はNHのB789。920番台はまだ数が少ないよね
MMは320NEO。
そして
SQのA380がテイクオフ
SQのA380は久しぶりだなあ
いってらあ
追いかけるようにTRのB8がテイクオフ
VNのB789が続く
CXはA350
軽々ローテーションしてクライム
7Cの波波が続く
UAのB738がデパーチャー
GAのA333が北WINGからデパーチャー
そして
OZのA380がランディング
OZのA380で唯一未撮影だったレジだ。これでコンプだ
ガルウィング形状の主翼に4発。唯一無二の存在
乗ったんだよなあ。これに。
いってらー&いらっさーい
コロナ明けで機材がだんだん大型化しているのがわかるよなあ。380も戻ってきたし。
この日NRT周辺で仕事していた知人から、謎のビズが2機いるよとお教えいただいてて、そのうち1機がこれのよう。
さて、昨日メールくれた知人が2Tに到着したようだ。私も2Tへ移動しよう。
Bランに降りたSRが1Tまでタキシング。しかし南側のスポットへ。これが限界だた。
MHのB738がテイクオフ。B738でネガラクは初めて会ったかな
続いてPRのA321
お次はNHのB789。920番台はまだ数が少ないよね
MMは320NEO。
そして
SQのA380がテイクオフ
SQのA380は久しぶりだなあ
いってらあ
追いかけるようにTRのB8がテイクオフ
VNのB789が続く
CXはA350
軽々ローテーションしてクライム
7Cの波波が続く
UAのB738がデパーチャー
GAのA333が北WINGからデパーチャー
そして
OZのA380がランディング
OZのA380で唯一未撮影だったレジだ。これでコンプだ
ガルウィング形状の主翼に4発。唯一無二の存在
乗ったんだよなあ。これに。
いってらー&いらっさーい
コロナ明けで機材がだんだん大型化しているのがわかるよなあ。380も戻ってきたし。
この日NRT周辺で仕事していた知人から、謎のビズが2機いるよとお教えいただいてて、そのうち1機がこれのよう。
さて、昨日メールくれた知人が2Tに到着したようだ。私も2Tへ移動しよう。