引き続き年末のNRTネタから

Bランに降りたSRが1Tまでタキシング。しかし南側のスポットへ。これが限界だた。

MHのB738がテイクオフ。B738でネガラクは初めて会ったかな

続いてPRのA321

お次はNHのB789。920番台はまだ数が少ないよね

MMは320NEO。
そして

SQのA380がテイクオフ

SQのA380は久しぶりだなあ

いってらあ

追いかけるようにTRのB8がテイクオフ

VNのB789が続く

CXはA350

軽々ローテーションしてクライム

7Cの波波が続く

UAのB738がデパーチャー

GAのA333が北WINGからデパーチャー
そして

OZのA380がランディング

OZのA380で唯一未撮影だったレジだ。これでコンプだ

ガルウィング形状の主翼に4発。唯一無二の存在

乗ったんだよなあ。これに。

いってらー&いらっさーい
コロナ明けで機材がだんだん大型化しているのがわかるよなあ。380も戻ってきたし。

この日NRT周辺で仕事していた知人から、謎のビズが2機いるよとお教えいただいてて、そのうち1機がこれのよう。
さて、昨日メールくれた知人が2Tに到着したようだ。私も2Tへ移動しよう。

Bランに降りたSRが1Tまでタキシング。しかし南側のスポットへ。これが限界だた。

MHのB738がテイクオフ。B738でネガラクは初めて会ったかな

続いてPRのA321

お次はNHのB789。920番台はまだ数が少ないよね

MMは320NEO。
そして

SQのA380がテイクオフ

SQのA380は久しぶりだなあ

いってらあ

追いかけるようにTRのB8がテイクオフ

VNのB789が続く

CXはA350

軽々ローテーションしてクライム

7Cの波波が続く

UAのB738がデパーチャー

GAのA333が北WINGからデパーチャー
そして

OZのA380がランディング

OZのA380で唯一未撮影だったレジだ。これでコンプだ

ガルウィング形状の主翼に4発。唯一無二の存在

乗ったんだよなあ。これに。

いってらー&いらっさーい
コロナ明けで機材がだんだん大型化しているのがわかるよなあ。380も戻ってきたし。

この日NRT周辺で仕事していた知人から、謎のビズが2機いるよとお教えいただいてて、そのうち1機がこれのよう。
さて、昨日メールくれた知人が2Tに到着したようだ。私も2Tへ移動しよう。