引き続き年末のエアフェスタ那覇から
イーグル2機がタキシーアウトした頃

P-3Cがランディング

先ほど編隊航過飛行したイーグルへの燃料補給車両が行く。最近、航空燃料は一般規格のJet A-1+に変更されている。JP-4とかJP-5などのミリタリー規格燃料は過去のものとなるのか。

おいらたち腹ペコだよー。

残り機数もわずかになったB735。ブルーより濃い方のドルフィン。

そしてイーグルの1番機がテイクオフ。

低く抑えた離陸から一気に引き起こし。背中にヴェイパーが。

2番機はテイクオフ直後に

レフトターン。

ターンを続けながら高度を上げていく

2回ループした後洋上のドーナツポイントへ。

しばらくすると1番機がショートで入ってきた

そのまま脚をあげ上昇に転じる。

そしてレフトターン

2機はジョインアップした後、コンバットピッチでダウンウィンドへ

そしてランディング

イーグル特有の姿勢でランディングロール。

デパーチャーのB7とすれ違う。

タキシーバックするイーグルを撮影班が待ち構える。

いいなあ、私もあそこで撮影したいぜ。

2機目も戻ってきた

ソラシドがアライバル。民航とのコラボが見られるのも那覇の良いとこ。
フライトはアレだが、なかなか楽しい時間を過ごせているぜ。さあ次はブルーの出番だ。
イーグル2機がタキシーアウトした頃

P-3Cがランディング

先ほど編隊航過飛行したイーグルへの燃料補給車両が行く。最近、航空燃料は一般規格のJet A-1+に変更されている。JP-4とかJP-5などのミリタリー規格燃料は過去のものとなるのか。

おいらたち腹ペコだよー。

残り機数もわずかになったB735。ブルーより濃い方のドルフィン。

そしてイーグルの1番機がテイクオフ。

低く抑えた離陸から一気に引き起こし。背中にヴェイパーが。

2番機はテイクオフ直後に

レフトターン。

ターンを続けながら高度を上げていく

2回ループした後洋上のドーナツポイントへ。

しばらくすると1番機がショートで入ってきた

そのまま脚をあげ上昇に転じる。

そしてレフトターン

2機はジョインアップした後、コンバットピッチでダウンウィンドへ

そしてランディング

イーグル特有の姿勢でランディングロール。

デパーチャーのB7とすれ違う。

タキシーバックするイーグルを撮影班が待ち構える。

いいなあ、私もあそこで撮影したいぜ。

2機目も戻ってきた

ソラシドがアライバル。民航とのコラボが見られるのも那覇の良いとこ。
フライトはアレだが、なかなか楽しい時間を過ごせているぜ。さあ次はブルーの出番だ。