引き続き年末のエアフェスタ那覇から
イーグル2機がタキシーアウトした頃
P-3Cがランディング
先ほど編隊航過飛行したイーグルへの燃料補給車両が行く。最近、航空燃料は一般規格のJet A-1+に変更されている。JP-4とかJP-5などのミリタリー規格燃料は過去のものとなるのか。
おいらたち腹ペコだよー。
残り機数もわずかになったB735。ブルーより濃い方のドルフィン。
そしてイーグルの1番機がテイクオフ。
低く抑えた離陸から一気に引き起こし。背中にヴェイパーが。
2番機はテイクオフ直後に
レフトターン。
ターンを続けながら高度を上げていく
2回ループした後洋上のドーナツポイントへ。
しばらくすると1番機がショートで入ってきた
そのまま脚をあげ上昇に転じる。
そしてレフトターン
2機はジョインアップした後、コンバットピッチでダウンウィンドへ
そしてランディング
イーグル特有の姿勢でランディングロール。
デパーチャーのB7とすれ違う。
タキシーバックするイーグルを撮影班が待ち構える。
いいなあ、私もあそこで撮影したいぜ。
2機目も戻ってきた
ソラシドがアライバル。民航とのコラボが見られるのも那覇の良いとこ。
フライトはアレだが、なかなか楽しい時間を過ごせているぜ。さあ次はブルーの出番だ。
イーグル2機がタキシーアウトした頃
P-3Cがランディング
先ほど編隊航過飛行したイーグルへの燃料補給車両が行く。最近、航空燃料は一般規格のJet A-1+に変更されている。JP-4とかJP-5などのミリタリー規格燃料は過去のものとなるのか。
おいらたち腹ペコだよー。
残り機数もわずかになったB735。ブルーより濃い方のドルフィン。
そしてイーグルの1番機がテイクオフ。
低く抑えた離陸から一気に引き起こし。背中にヴェイパーが。
2番機はテイクオフ直後に
レフトターン。
ターンを続けながら高度を上げていく
2回ループした後洋上のドーナツポイントへ。
しばらくすると1番機がショートで入ってきた
そのまま脚をあげ上昇に転じる。
そしてレフトターン
2機はジョインアップした後、コンバットピッチでダウンウィンドへ
そしてランディング
イーグル特有の姿勢でランディングロール。
デパーチャーのB7とすれ違う。
タキシーバックするイーグルを撮影班が待ち構える。
いいなあ、私もあそこで撮影したいぜ。
2機目も戻ってきた
ソラシドがアライバル。民航とのコラボが見られるのも那覇の良いとこ。
フライトはアレだが、なかなか楽しい時間を過ごせているぜ。さあ次はブルーの出番だ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます