さて10/8のFSZの続きを

重要なミッションをこなした後は給水と洗車。ご苦労様です。
FSZはトラフィックが少ないと以前書いたが、お昼頃にまとまって出入りがある。

まずはCTSから、ANAのB738がアライバル

この日は70ANだった。この後OKAに飛ぶのだが、そこでシップが入れ替わり、OKAからの戻り便は65ANだった。

早くもPAXが乗り込み始めたRS。

RSデパーチャーのその前に、FUKからFDAがアライバル。

01FJがスポットインするのを待って、RS711便がプッシュバック。

ノーズウェストでRW12を目指す。

タキシーアウト。

さすがに今日は、同業者多数だぜ。

T-6でしばしホールドショート。

そしてRW12へラインアップし

テイクオフロール。また来てね。
朝雨で、その後晴れて汗だくになり、また曇って冷えてくる。体がだるいのでRTBだ。

と、その前に西側の公園をのぞいていこう。

こちらはエプロンこそハンガーの影に隠れるが、T-WAYは近い。
丁度T-6の前になるので、

転がり取るにはいい感じだ。
撮影環境は抜群なんだけどなあ・・・肝心のヒコーキが来なきゃなあ・・・もっとトラフィック増えてくださーい!

重要なミッションをこなした後は給水と洗車。ご苦労様です。
FSZはトラフィックが少ないと以前書いたが、お昼頃にまとまって出入りがある。

まずはCTSから、ANAのB738がアライバル

この日は70ANだった。この後OKAに飛ぶのだが、そこでシップが入れ替わり、OKAからの戻り便は65ANだった。

早くもPAXが乗り込み始めたRS。

RSデパーチャーのその前に、FUKからFDAがアライバル。

01FJがスポットインするのを待って、RS711便がプッシュバック。

ノーズウェストでRW12を目指す。

タキシーアウト。

さすがに今日は、同業者多数だぜ。

T-6でしばしホールドショート。

そしてRW12へラインアップし

テイクオフロール。また来てね。
朝雨で、その後晴れて汗だくになり、また曇って冷えてくる。体がだるいのでRTBだ。

と、その前に西側の公園をのぞいていこう。

こちらはエプロンこそハンガーの影に隠れるが、T-WAYは近い。
丁度T-6の前になるので、

転がり取るにはいい感じだ。
撮影環境は抜群なんだけどなあ・・・肝心のヒコーキが来なきゃなあ・・・もっとトラフィック増えてくださーい!