この日は天気が良く暖かかったので、ついつい車の中でウトウト。すると、ラジオから聞きなれないコールサインが・・・なんとか37ユニフォーム・・・ねぼけていてきちんと聞き取れなかった。どうせセスナか何かだろう?と思っていたが、しばらくするとファイナルアプローチの機体が見えてきた。結構デカいぞ。

そして降りてきたのはSKYMARKのB3

しかし全然減速しない。どころか再び加速していく。

そしてローテーション

タッチアンドゴーか。

そのままクライム。

KMJを撤退して早1年。なんだなんだと興奮する私。
そしてラジオからは今度はローパスするという。

きた

意外と早く、引き上げちゃったな

ローパスというか、ハイパスというか。

この後レフトターンして、そのままHNDに戻っていった。
レジは737U。スカイマーク737ユニフォームか。

その後FDAのスカイブルー号が降りてきた。あれRW25だ。ランチェンしたか。

先ほどのたかはる号も、RW25エンドT-7を目指す。

RW25だと背景は阿蘇外輪山。引いて山を入れてみる

そしてラインアップ。

続いてJJP午後の部が到着

13JJ、やった未撮影レジだ。


エプロンを目指す。とそこには

先に降りていたJJPが。

KMJでJJP並びが見られるとは。先行機が遅れているようだ。私的にはラッキー。

そして降りてきたのはSKYMARKのB3

しかし全然減速しない。どころか再び加速していく。

そしてローテーション

タッチアンドゴーか。

そのままクライム。

KMJを撤退して早1年。なんだなんだと興奮する私。
そしてラジオからは今度はローパスするという。

きた

意外と早く、引き上げちゃったな

ローパスというか、ハイパスというか。

この後レフトターンして、そのままHNDに戻っていった。
レジは737U。スカイマーク737ユニフォームか。

その後FDAのスカイブルー号が降りてきた。あれRW25だ。ランチェンしたか。

先ほどのたかはる号も、RW25エンドT-7を目指す。

RW25だと背景は阿蘇外輪山。引いて山を入れてみる

そしてラインアップ。

続いてJJP午後の部が到着

13JJ、やった未撮影レジだ。


エプロンを目指す。とそこには

先に降りていたJJPが。

KMJでJJP並びが見られるとは。先行機が遅れているようだ。私的にはラッキー。