つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

自分のほしいもの。そして私は笑いたい。

2021-05-09 15:47:58 | 日記
年齢が年齢なので、悲観的にはなる。

自分のほしいものをなかなかほしいと言えず

ばかだな…。

私は

何もかもが完璧にできる隙のない人間になりたい訳じゃない。

あたたかいものを感じて過ごしたい。

でも、いま悲しすぎて。

悲しすぎて無理かもしれない。

また笑える日なんてくるんだろうか。

それでもやっていかなければいけない。

私は。

自分がいいと思えないあんな人と付き合うくらいなら、一生ひとりでいたほうがましだ。

そんなことするために生まれてきたわけじゃない。

生まれてきたこと自体には意味はないけど

それでもそんなことは死んでもしたくない。

また叶わなかった夢、

でもそれは準備の足りなかった自分が侮って招いたことでもある。

来週で

来週なんかで思い切れる??

それでもあまりに苦しいので、消去してしまおうかと思っている自分がいる。

彼の行動。

つまりは、それが答え。

それが答えなんだ。

そう自分に言い聞かせて、なんとか治めていくしかない。

なにも手に入れられなくても

自分でやっていかなくちゃいけない。

できることなら笑いたいけれど

それはできるだろうか。

今さらな言葉だけれどそれでも

私は

どんなにもう遅いと思っても

それでも毎日を必死で生きなければいけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿