つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

もう

2013-04-06 03:13:42 | 日記
ばてました。つかれた。

つかれて…噛み合わせがよくないせいか疲れるとよくこーなるんだけど…うたた寝したあと起きたら、口があんまり開かなくなっていた。いたい。


とりあえず…寝よう。


このごろ不審な動きがある。


そしてそれをわたしは好まない。

全ては自己責任ではあるけれど…。


とにかく、つかれました。



寝よう…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-13 00:32:25
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*'-'*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する

コメントを投稿