つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

すこし落ち込む

2021-09-30 21:21:45 | 日記
今年に買ったお気に入りの器。

自分のスマホのフリック入力のミスタッチに猛烈に腹が立って、叩きつけたらそのお気に入りの器にぶつかって、壊れてしまった。

ものすごい後悔…。

全然高い器じゃない。

でもものによってはその時はいいと思って買っても、すぐに飽きてしまうこともある私にしては最初から気に入って、そのままずうっと使い続けてきた器だった。

ああもう…。

後悔先に立たずとは、こういう事を言うのだ。

離れたところにいる彼。

もう。

どうして私に決めてくれないの!?

もう、無理…。

わたしはそんなに強い人間じゃない。

心のきれいな人間ではありたかったけど、それもできてない。

もういやだ。

明日、同じものを探しに行ってもきっとなくて

絶望するんだろうな。

そしてもし見つかっても

それは私の買ったこの器じゃない。

あのとき惹かれたこの器じゃない。

きっと同じものを買ってしまったら

そう思って苦々しい思いでその新しい同じ器を見てしまうと思う。

わたしはあなたからのひと言を、こんなに切望している。

それでも叶わないのか。

もうどうしたらいいのかもうわからない。

あの女の人は、そういうのじゃないのか

でも正直、耐えられない。

いつもこう思っているのに

『お願いだから』と

それでも私の願いは叶わないのか

もう本当に。

このひとつだけくらいは

自分の思うようになってほしいのに。

悲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿