つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

動き

2011-12-30 00:05:56 | 日記
ね、ねむっ……

し、しむ……。


ねむいです。(-_-)

夜遅いのに用があって外に出かけ。


ヒトにお土産用にプリッツやらチッ○スターやらコーヒーなんぞを買って行ってたのですが、


ずいぶん長いこと会ってなかったひとだったので、おウチ(←賃貸です)に行くと


あらいない…。

てゆーか違うひとの名前になってるし。


帰り道にちょっとぬるくなったココアを飲み、
(↑自分用に買ってた)


帰ってからついつい…

プリッツをひと箱ペロリ…

最近食欲がノンストップ

寒いせいもあると思うんだけど、食べすぎ
特に油ものが進む

ぎゃー…………


もうこんな夜遅いのに食べたら…

やばいよね~………。

まあでもおかげで(?)胸やけを起こして


明日からは食欲にちょっとストップかかりそうな気がします。



そしてああもー
年末

年賀状も忙しくて書けてないよもー。


今年はへんな年だった。


失ったものもあればささやかだけど収穫もあったと思う。


まあでも離れたおかげで、すこし楽にはなった。


もううらみ節も過去のこととしてそろそろほうむり去ってもいいのではないだろーか。


わたしのじんせーなのだ。


てゆーか時間ないのでもう寝ます。


もう30…えっもう30日
(↑いまさら驚くな俺

どひー……。


超忙しくなりそーだす。(-.-;)

忙しすぎて年末感も正月感もあんましなし

寒さも寒い日もあるけど年末年始にしてはぬるいし


えーと繰り返します。
あれからしばらく経って、そして離れて。

とゆーことは近づいたらやっぱし嫌な思いはするかも知れないけど

とにもかくにもうらみ節はもういーかなと。

わたしのじんせーだから。


うっ、ほかにももーちょっと書こうかと思ってたけど、ムリ。

ムリざます。


もう違う場所へ行こうよ。


寝まーす。(-_-)


おやすみなさ~い。〓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (uncleken)
2012-01-01 09:29:03
新年明けましておめでとうございます

1011年お疲れ様・・

今年も一生懸命生きてください・・

返信する

コメントを投稿