つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

うう~~~~っっ

2013-06-02 11:07:28 | 日記
必要な勉強をしていて、睡眠時間が短かった。かなり。


って言ってもそれ昨日一日のことなのに、もう今日いきなり情緒不安定です。


出かけなきゃいかんのに


行きたくないよ~~~~(TOT)


てゆーか今日もシンドいけど


明日の仕事のことを考えたくない………。


気に病むより今日をゆっくり休んだ方がいいんだけどねえ~~楽になりたければ。



うう~ん。


しかし、睡眠時間や食事、そして身体を動かすこと。


そういった単純なことが、身体そしてメンタル面も救ったりするのだ。


ということで、今日は帰ってきたらぐっすり寝ましょー。


眠るのが異様なまでにだいっっっ好きな、わたし。


ぐうたらでしょうもないなあ、とは思うが、わたし的には楽なので、眠れるうちは眠るぞ!(←おいおい…)


で、まあ活動するときにはきちんと活動する、と。


できるのが望ましい。



とゆーことで、ちょっとだけ、仮眠します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱる)
2013-06-02 16:48:00
睡眠不足は、軽度の酩酊状態と同じらしいですよー
眠ってるとき幸せですよね
返信する
コメント (daytona)
2013-06-02 22:39:58
ありがとうございます。(^^)


睡眠不足は軽い酩酊状態と同じ……すごくフに落ちます。(笑)

しっかりしたくても頭も身体もどうにもならない、あの感じ。(笑)

眠るのはホントに人生最高の楽しみですよね~~。(←おいおい。)

今日ももうこの時間、ああ早く寝なくては…(~O~;)


ぱるさんも、ゆっくりやすまれますよう…おやすみなさいませ~。
返信する

コメントを投稿