つぶやき

平々凡々なアラフォーのひとりごと

わかった

2021-05-16 01:40:48 | 日記
長い年月。

悲しい、ただ悲しい。

長い年月、どん底にいたときにこのブログを書き始めて

すこし浮かび上がってきたと思ったら

また同じ事を繰り返す。

わかった。

夏。

去年の夏からだったんだ。

遠恋もどきさんがたぶん、私には告げないまま行こうとしてる女性…

ううん。

もう、付き合ってる女性。

たぶん。

でもどうして。

私なら、揺らぐことなんてしない。

揺らぐような状況に自分を置いたりしないのに。

でも。

その人に惹かれるのもわかる。 

たぶん、ものすごく安心のできる人なんだ。

そういうのがすごく下手なわたしと違って。

でも。

たぶん、明日

電話の時間を取ってもらうことができるなら取ってもらって

そのあと

私は泣いて友達に電話をかけることになるんだろう。

この日しか、なかったんだ。

お父さんの命日の前日。

本当は、帰りたかった。

お父さんはもういないけど、いるつもりで喋りたかった。

でもそうなんだ

わたし、飲み屋さんでそれを言わなくてよかったな。

言わなくていいことは 言わなくていいんだと思う。

そうやって秘めてしまうわたし。

ひどい言葉を言われるのだとしたら、それには耐えられない。

悲しい。

でも

そう

私は

幼稚すぎただけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿